紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 個人的に浦和のファンではなかったんだけど、浦和に在籍していたトルコ人選手のアルパイ・オザラン選手(うちの姉と生年月日まるで一緒)が今日帰国だそうです。一年だけの在籍だったんだけど、結構たくさんファンができたみたい。とにかく、お疲れ様〜。次はトルコリーグでがんばるのかな?
  • またJリーグにもトルコ人選手がやってきてきて活躍したらいいなあ。

05.07.04 アルパイ選手帰国日変更のお知らせ

  • 7月6日(水)に予定しておりましたアルパイ選手の離日予定が、本日7月4日(月)20:40羽田発JAL便に、急遽変更となりました。
  • アルパイ選手コメント
    • 「サポーターの皆さん、急遽予定を変更して日本を発たなくてはいけなくなりました。ごめんなさい。今まで応援してくれて本当にありがとう。また日本に来るときは、浦和に訪れたいと思います。そして、レッズには優勝目指して頑張ってもらいたいです。I LOVE URAWA SUPPORTERS AND FANS!」

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1957