
トルコな生活。ver.2.0

とんこつラーメンの国に生息している今は一応教育研究職なヒトのブログ。

  • 結局ほとんど準備ができていないまま前日に。ぎりぎりだけど、もういっかいいろいろやれることはやって向こうに行かないと。
  • 町の中心にでかけて、会えるかどうかもまだわからないけど、いざという時のためのお土産を。長持ちすることと無難さから最近お土産といえば和三盆になってるなあ。とにかくあとは職場にあるクロスワードパズルを持って帰らないと。
  • ぎりぎりになってもできてないことがいくつか。気になることもいくつか。でも後一カ月はなんにもできないなー