紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日は暑くなりそうなんで、冷房が壊れてる仕事部屋にはあまり行きたくないんだけど、やっぱりいかないとダメよね…(T_T)とにかく熱中症には気をつけてオシゴトしないと。
    • とおもっていたら、雨降りなお天気。ってことは蒸し暑いってこと?!(+_+)
  • うわ。晴れてきたのでこれは絶対蒸し暑いよー(・へ・)
    • と、おもったら、そこまでアツくならずに済んでいる感じ。お部屋はもわーっと蒸し暑いけど、死ぬほどキツくないのでラッキー♪(・∀・)
  • とにかく歯医者にいって、オハナシ相手に書いてもらってだしてもらったものに赤ペン入れてるところ。おもったより時間がかかるなー