紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日の夜はどうされるんですか?みたいなこともいっぱい聞かれたけど、明日朝早くからおでかけするんで「おとなしくしないといけないんですよー」と答えていて、雨降りひどいしおとなしくするつもりだったんだけど、よく考えたら、せっかくフィットネスに入ったのになかなか行く時間が取れてないことに気がついたり。このままだと来週もいける時間がびみょー…。ってことで、おうちかえってからキックとかパンチ系の有酸素運動しにいってみたり。夜の予定を聞いたヒトたちはまさか有酸素運動やったとは誰も想像しないだろうなー