紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 大学町にいたころからなかよくしてもらっててエイゴではいろいろお世話になったGWが一年間自転車で世界一周の旅の途中でニホンにもやってきていて、とんこつラーメンの国に立ち寄るとのことなので、うちにステイすることに。
  • ただ、どーやら前サイクリングしてたカレーの国で悪いものに出会ったらしく、体調不良とのこと。病院にいってきたりもして、ステイも長引く感じに。体調不良は仕方ないし、元気になってからバイバイするほうがこっちも安心とは思うものの、黄金週間もおわって実はオシゴトが結構バタバタなので、先も見えない感じなのはちょっとうむむ…と思ってしまう。で、そんなこと思う自分にも自己嫌悪。