紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • あんまりオハナシの準備すすまなくて落ち込み気味だったので、気分転換と用事の消化も兼ねて外出。街の中心ではなく、駅のほうにある電気屋さんにいく。デジカメの買い替えを検討していることもあってできたら買うのを決めてしまうつもりだったんだけど…決まらず。
  • でかさにこだわらなければ、今まで使ってきた子の直系子孫のような気もするけど、一眼レフを考えたら、ちっちゃいやつかなあと。まあ直系子孫でも一眼レフには手をだせるので…あとは値段。ポイントは結構たまってるからなー