紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

  • 旅行していた時の移動の合間なんかに。大事件がおこっているのに、起こった事件そのものについてはいろんなことがわかんないまま。もちろん主人公の逃走とそれにかかわる伏線にはちゃんとケリがつけられるわけだけど。でも、現実にこういう事件がおこったときには、案外そんなもので、それぞれの人たちにとってはそんな事件を背景に人生が進んでいくものだし、真相は藪の中のままでもいいのかもしれないと思ったり。