紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • カイシャのヒト最後の日(2008年はってことだけど)な金曜日。来年カイシャのヒトにもどるまで、ちょいとお休み。
  • といっても、わるいこだからしゅくだいたくさんもらったよ。
  • 納会までに仕事おわらなかったりしたけど、最終的にごーいんに終わらせて普段はいかないような方向のメトロに。お話好きの人がいっぱいいて延々と自己紹介がつづく会合とその二次会でておうちかえったらもう次の日になってたり。