紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 元(になってしまった)同居人さんたちとポーカーゲームやってギャンブルの才能ないなーと思ってしまった日曜日。負けたのは30pで済んだけど。手持ちのカードの役を勘違いしてる時点でダメダメ。
  • 元(になってしまった)コースメイトでちょーびじんのヒトヅマなMちゃんと、茶店の地下で化粧の話、ダイエットの話、死体の話をしたりする月曜日。いつも珈琲買ってる市場の移動珈琲屋のにいちゃんがDSに熱中してるとこも目撃したり。大学町に来て、6年以上経ってはじめて指導教官の先生とハグなご挨拶をしたりする日でもあった。