紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • いろんな人の助言にしたがって、「敵」を知りに図書館でコピー祭開催。…コレちゃんと読まないと「敵」を知ったことにはならないよなあ(恥)。
  • という冗談ともホンネともつかない思いはさておき。
    • やってたことと関わるんで一応読んでいたけれど、デーロンじゃまったく使ってない*1ことを今さらながら心配したり。しかもその辺のところの最新の話までおっかけてなかったよ!(大汗)

*1:引用してないってこと