紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日は自分のコレッジの晩餐にお呼ばれなので、それまでにちゃんとお仕事しておかないと。晩餐に行くのも3月以来。諸事情により、3月に行った晩餐を最後にしたくないなーとおもってたんで今回行けてラッキー♪(・∀・)
    • 晩餐なんてフォーマルな格好で人前に出るわけで、オサレ三十路に見えるようにするには準備も大切…ってことは今お仕事に集中しないといけないんだけど、なんだかprocrastinatingしてしまうあたりがダメぽ。
    • Procrastinationしつつも、6つ目の直しをしながら、結論の章を見直して先生に亜空間転送してみたり。うわーもう時間だ!オサレミソジに変身する準備しないと!
  • ってことで、オサレミソジに(なれたのだろうか?)。>写真
    • スーツの上にMAガウンを着て、ハリポタなコスプレしてみたり(ガウンとスーツの色の違いわかるかな?)。ちょっと暑い…
    • ネクタイは、白シャツよりもこっちのほうが合うかな?