紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 自分のできの悪いところばかりに目が向けてしまって責め続けてもココロがもたないというか、きついなあとさすがにおもってはいるんだけど、やっておかないといけないことができてないのに、自分で自分を褒めるとかできないし。
  • とにかく、気を取り直してデーロンのreviseしないと(2→4→6→7→5→3の順番かな)。
    • とかいって、やっぱりネガチブ気分な午前中になってしまうから困りもの。時間の無駄なのに。