紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日のmission(その1):MS教授の親族の授業(9時から)
    • 二度寝して起きたら8時半だったので、「40秒で支度しな!(byドーラ)」モードで、5分で支度して出撃。洗面所使おうとしたらシャワーしてる人がいたので、顔洗ったのは学校…。タイミングわろし。
      • 前回もだけど、最終回の今日もちょっとついてけないところがあったり。でも、全体としてはすごく面白い!単に学説史を追ってく形の授業より勉強になるんじゃないかな。
  • 今日のmission(その2):カラダを動かす(特に腰周り)
    • 腰を振り振りしてきました。