紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2011-04-24から1日間の記事一覧

昨日やっておかなきゃーとおもっておもいっきり忘れてたことをやりにマチまでゴー。昨日は決められなかったお茶ポットもMUJIで適当なのを見つけてげっと。てな感じでマチでのお買い物すませてさっさとおうちにもどってきたところ。 あとは食材を買いに行かな…

オハナシ仕事の関係で、地中海な歌のPVを探してみたり。お仕事なのか趣味なのかわかんなくなってきた…(大汗)。 これなんか英語でうたってるし、あんまりそれっぽくないんだよなー ってことは、おんなじヒトならPVじゃないけど、こっち? こっちはPVの雰囲…

職場でお仕事道具の大々的なリニューアルがあって、新入りなのになぜかそれ関係の担当になっちゃったんで、お仕事道具を取り替えてくれるヒト(その1)の選挙をやんないといけない。今日は候補なヒトがプレゼンする日。ユーザーな目線でをキーワードにオハ…

チョコパイのバラ売り一個50円を1つ。結局1つじゃ足りないなーと思ってもう一回買いにでかけたら、すでに売り切れ…(・へ・)

職場のヒトによかったらお見合い相手紹介しますよみたいなことを突然言われてすげーびっくりした午後。そういうお年頃ってことねー(としかいいようがない)。ちなみにNOとはいいませんでしたがなにか。