紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-08-05から1日間の記事一覧

http://www.shrek.com/main.html(音が出ます) やっておきたかったことを午後までにやってしまった(ことにした)ら気が抜けてしまったんで、映画見に行くことに。一度は映画館で観ておきたかった"Shrek the Third"。 息抜きにはなったし映画館で見る価値は…

Proofreadしてもらった序章の途中までシングルスペースで13ページちょっと(7600語くらい)で333個ツッコミきてるので落ち込んだり。単純計算でこの10倍以上の量の文章書いているので、その直し考えたら…。4000箇所くらい直されるの?うわー…

不貞腐れつつエイゴ直ししたあと、次にProofreaderに送ろうとおもってる章を読み返していて、使ったのに文献表に入れてない記事ハケーン。オンラインの新聞記事。探すのに時間かかってしまう。ゴキブリ理論*1をつかうと…うわ〜ん(涙) *1:ひとつマチガイ(…