紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-07-28から1日間の記事一覧

コースおわって、今日から旅行してそのまま日本に戻るお友達の最後の晩餐&Pub飲み@大学町に。 スペイン料理屋じゃないけど、タパスたべられるお店へ。結構おいしくておなかいっぱいになったり。 ムール貝とかえびとか、チョリソーとか。 Pub(May Pole)で…

こぶまき作りをがんばってるかもさん(id:kamo_negitoro)に触発されて*1最近自分にきたお仕事に名前つけることに。いろいろ考えたんだけどやらないといけないことの性質から…Σουβλακια(すぶらき:豚の串焼き)にしようとおもいまする。 来月までは手をつけ…

7つ目の直しをして、6つ目もすぐできそうなところだけ直しいれて、結論考える準備をちょっとしてからお買い物と、昨日忘れ物をした(はずの)本屋へ。忘れ物を無事に発見。忘れたのはよりによってけんきうネタ帳…。 買い物に出かけたのに、ミルク買い忘れ…

けんきうネタ帳もみつけたことだし、まじめに結論のこと考えないと…。 とかいいながら、序論にあたる章の"Structure of this thesis"みたいなとこをはじめたり。メインの章のrevision済んでなかったんで、きちんとは書いてなかったんで。昨日のダメだしは内…