紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2005-10-19から1日間の記事一覧

「かれった・かれった」*1のお話をちょっと読んでみたんだけど、イマイチ理論的に参考になる感じじゃないかも?という印象。個別の章も読んでみないといけないなあ。 Coombeさんの論文をよまねば…。 *1:ウミガメちゃんのことよん

見た夢を覚えてるどころか見る夢すらない僕とちがって夢見る乙女、松子さん(id:zappa)が栗ちゃんに買ってあげたというカドケシ(http://d.hatena.ne.jp/zappa/20051019)。モリゾー&キッコロ消しゴムさえまっさらさらな状態で、消しゴム全然使わない生活…

お昼を買ってるサンドイッチ屋さんで売ってるお気に入りのアポーケイク。夏はほとんどお店にいかなかったこともあって、ちょ〜ひさしぶり〜♪ウマウマ(・∀・)

2002年のワールドカップで一世を風靡したサッカー選手、イルハン・マンスズなんですが、どうもモデル業も本格的にはじめるらしいです。俳優業も視野に入れてるっぽい感じ。しばらくサッカー選手とモデルを兼業していきたいと書いてある(ような…)。ただ、最…

私信:Blognuzu hala goremiyorum. (?_?) 雨がふったりやんだり ネットみたり メール見たり ネット見たり メールみたり 雨が降ったりやんだり。(あれ?) そんな一日のなかでみつけた記事が下(↓)