紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 引っ越しの後片付けと新生活への準備はいっぱいあるけど、テレビもネットも復活ということで、江戸から西国に下った自分にできることを考える。
  • ちょっと現金では手持ちが少ないのでどうしようかとおもっていたところ、義捐マイルできることを知って、ANAで義捐マイルポチっと。JALでもできるかどうか調べてようっと。
    • JALのほうは7500マイルからで、残ってるマイルでは足りないから無理っぽい(・へ・)
  • あとはお買い物のおつりをちょっとずつ義捐金ボックスにいれていくことかなあ。