紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php

  • じっぽさん(id:fujipon)がやられていたの(コチラ)に便乗してやってみた。たしかにみょーに説得力ある(気がする)。

勝手にブログ評論
★紅茶の国的トルコなデーロン生活。★評論
それとも、ノーベル賞はエイゴ字幕でもあったのだろうか。
総合得点 83点
常にスクロールを胸に抱け。それが紳士だ。それは同居人なのだと言える。紳士淑女は刮目して松尾芭蕉を見よ。エゲレスが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。本当に必要なのはネズミちなのだろうか、それともタイプミスか。それとも、デーロン生活はカウントでもあったのだろうか。ある朝、バルセロナのホテルで目を覚ますと、傍らに言葉があった。少なくともボロネーゼはあって欲しい。スーツにスニーカーというニューヨーカーのイメージはもう古い。いまやスーツにスパゲティというのが正当派ニューヨーカーなのである。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、一日24時間に結構苦労はまだ早過ぎるように思う。パリ5区の静かな住宅街にひっそりとデーロン生活がある。その歴史は古い。時に、言葉 はどうだろう。

さあ、デーロン生活などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。
これは一日24時間界におけるスイス製アーミーナイフといったところだ。万能だが、どの用途にも中途半端である。
http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php?URL=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fpiedpiper%2F