紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 他にも抱えていることがいくつか(!)あるので、デーロン進まないときはそっちしなきゃっておもうんだけど、デーロンできないときはぼんやりしてしまうことが多くて、他のことができない。時間の使い方下手すぎでダメダメ。
  • 必要があって、お世話になってる先生(指導教員じゃない先生)にCV見せたら、"impressive"といわれてすごく意外だったり。そうなの?…もっとひどいと思われていたのかも。
  • CoCのproof印刷しただけでおわってしまった(ら、ダメじゃん)