紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 12月だよ。もうちょっとしたらクリスマスです。今学期についても、大学町にいないといけない期間は今日でおしまいです*1。いろんな意味でシンジラレナイ。何やってたんだろう。なんにも出来てないよ…。
  • そんなこと考えてへこんでると、なんか物欲にたいする抵抗力が弱くなってくるのか、ヒコーキ衝動買いしちゃった。。しかも買いに行こうとおもってたヒコーキとはまったく別なやつを…。どうしよ。

*1:授業期間はすでに終了済み