紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2011-02-11から1日間の記事一覧

1月後半からのおしごとの打ち上げをチームリーダーのご自宅で。スペイン料理が出た。全部おいしかった。(・∀・)

綱渡りのオシゴトが全然進んでいない(特に書き物のダイエット)。昨日の午後に校正を受け取りにいったら、そのカイシャは本社が饂飩の国。支社長?さんは同じ高校の学年的には大先輩に当たるヒトだったり。思いもしないところで思いもしないような縁がでて…

朝、エビフリャーの国の姫君の気まぐれ?な助けもあって無事にゴミ出し成功。しかし、その後力尽きてしばらくふにゃふにゃしてしまったり。この忙しくしていないといけないときに! 再び復帰して、来月のネットの解約手続きしたり、おしごとに手をつけ始めた…

今ごろルートを決めている時点で綿密な計画がないのがダメすぎる。けど、17日、3月1日、4日にアポ取れそうなので、それぞれの場所に行けるルートを考えると、なんとなくイメージがわいて、ダムに沈む予定の遺跡の町には先に行くことに。なんちゃってなあっち…