紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

地ビール祭りにいってきました。

毎年恒例のイベント、イギリス中の地ビールが楽しめるCambridge Beer Festivalを覗きに行きました。今年で46回目だそうです。
普通にパブで頼むときは2分の1パイントか1パイントからだし、学生だった頃にこの地ビール祭りに行った時にはなかったのですが、3分の1パイントも選べるようになってて、あまり飲めない僕でも3種類のビール試せました。つまり1パイント分ってことですね(´ω`)。2回目に選んだ、フルーティなビールがおいしかったです。
お天気も良くて、みんな気持ちよさそうにビールたのしんでました。

f:id:piedpiper:20190522173405j:plain
すごい行列ができてます。
f:id:piedpiper:20190522174440j:plain
15分くらい並んで入場です。
f:id:piedpiper:20190522175131j:plain
ブースでビールを選びます。一口だけの試飲もできます(無料)
f:id:piedpiper:20190522174923j:plainf:id:piedpiper:20190522181132j:plain
買ったら、外に出て飲みませう
f:id:piedpiper:20190522182029j:plainf:id:piedpiper:20190522183333j:plain
お天気がよくて、気持ちよく地ビールを楽しめました。