紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ケータイはキノコの会社。そろそろ機種交代の季節かなーと考え始めて約1年。ずっと待ってたんだけど当面は出ない感じなんでリンゴのスマフォはあきらめて、アンドロイドなスマフォに。
  • 実はGWの旅行でデジカメ紛失という大失態(T_T)。代わりのカメラを探さなきゃ♪(!)ってことで、もってたカメラの次にでた機種をかんがえてたんだけど、マクロが弱いので、一眼レフ使う人がサブに使うような感じのちっちゃい高性能な子を4代目としてお迎えすることに。