紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日と明日は職場のお祭りの日。先々週くらいから模擬店に買いに来てくださいコールが激しくて、いわれるがままに前売り券買わされたり。もーそれだけ買って全部食べたら劇太りするんですけど状態…。今日は今日で、ちょっと用事で出歩いたら、知ってるヒトに買いに来てーといわれたり。まだ前売り使ってもないのに…。もータイヘン。
  • 前売り買ってくださいコールが来るヒトとあまり来ないヒトがいるらしいんだけど、コールが来る人のほうが人徳があるからってわけでもないのが悔しいところ*1

*1:Noと言わなさそうなだけだから