紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日のオハナシ。なんとか間に合わせた(つもり)。仮眠して1時過ぎに起きてずっとってわけでもないけど、最後まで話がうまくまとまらなくて時間がかかった。知ってる内容だから言いたいことはあるし〜なんて思ってたのが甘かった…(・へ・)
  • とにかくおでかけにゃう。いつも合間に見せてるネコ写真は、今は亡きがっちゃん*1にしてみたり。
    • 無事職場に到着したので、オハナシする材料をプリントして準備は終わった…かな?
    • 午前中のオハナシはgdgdになりかけたけどなんとか乗り切って、午後のオハナシ。プリントし終わった時点で気が抜けてきたのか、だんだん眠くなってきた。やばい…Zzzz(_ _ ;)

*1:紅茶の国で住んでた家に勝手に上り込んでゴロゴロしてた余所んちのネコ