紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • かりんとドーナツってのが前カフェテリアで売ってて、結構ハマっていたのだけれども、それが売られなくなってしまったんで間食するなら購買でやってるチョコパイのバラ売りをということになり、それも暑くて購買までいくのが遠いなあということになって、間食減るかなあ、ちょっとはダイエットにつながるかなあと、とおもってたところ、きょうカフェテリアのぞいてみたら、たまごドーナツが!さっそくお試しで買ってみたら結構おいしー(・∀・)!!!
    • ってことで新たな甘い誘惑に悩まされる日々の到来かも…(・ω・)