紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 3時過ぎまでいろいろのんだりたべたりお話して遅く起きちゃった朝だったんで、ドーナツ氏でお昼のドーナツを買っていこうかとおもっていたところ、バスがやってきたが見えたのでそれに飛び乗って、三つ前のバス停で降りて、その近くのブルドックのジョン君がお出迎えしてくれるカフェへいってそこでお昼してから職場にゴー*1。ジョン君がいい感じでじゃれついてくるので、すっかりイヌ派に宗旨替え状態な今日この頃。もーとにかくジョン君かわいすぎる!(^ω^)…とはいえ、オハナシで使うネコ写真のネタも切れてきているし、早くトルコにいって「ネコ分」を吸収してこないとなー
  • ジョン君が飼い主のヒト(カフェの店主なにいちゃん)と一緒にいる様子なんかをみていると、ペットほしくなってくるなあ…

*1:3つ前のバス停でも別の出入り口からだったらそんなに離れていない