紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 睡眠不足気味でキックやパンチするエクササイズやりにいったりしたもんだからなのか、7時に起きたのに、そのまま床に寝転んで二度寝。起きたらうそーという時間で、あわてて着替えてまず散髪。「なんかあったんですか?」って聞かれるくらい、ソフモヒなショートヘア化しちゃった。もともと短めにしてもらってたけど、こんなに短いの何年ぶりかしらん。
  • それから職場に。職場の手前でバスをおりて、おいしいと評判のビストロで、エビとめんたいのクリームパスタをメインにしたランチセット。ウマウマ(・Д・)……っで、現在に至る。
    • と、書いてからダラダラとすごしてしまって、現在に至る…(・へ・)