紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 留学してた時のお友達D君にちょっと似てるイングランドルーニーくんが 「やあ、みんな。これが僕の頭だよ。伸びるまで2,3か月かかるんだ。まだちょっと血がにじんでるけど、これがふつうなんだって。(Hi all there's my head. It will take a few months to grow. Still a bit bloody to. But that's all normal)」なんてつぶやきつつ植毛したって発表したらしいんだけど、つぶやきのタグが#hairwegoだったんでワロタ*1

*1:Here we go (さあ、やるぞー)と Hairをかけてる。植毛だけに…