紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 激太りがはげしくて「カピバラさんに似てる」とか言われるのがシャレになんなくなってきてるので、近所のスポーツクラブにさくっと入会したしたのが前回までのあらすじ。
  • 今日は施設利用のオリエンテーションみたいな時間が午後から。そのままちょっとだけ運動してお風呂入ってきたり。
    • 問題は晩御飯にチキンのトマト煮込みをガッツリ食べたり、食前食後に間食しまくりだったこと。運動しておなかすいちゃった…(・へ・)