紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日は健康診断なのでユーウツ(・_・)
    • 無事に健康診断は終了。いいトシこいて血抜くのは相変わらず苦手。針刺して血がぴゅーって出てくるのが見えちゃうとマジでクラクラしちゃう。
  • 午後はハナシアイなので、さらにユーウツ*1
    • ひとつひとつのトピックにかける時間がけっして長くなくても、それが10個もあれば、平気で3時間くらいかかっちゃう。ということで、今日のハナシアイは3時間半だった。

*1:自分もおはなししないといけないことがあるから