紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日は職場の記念日なのでお休み。といっても水曜はオハナシ仕事がない日であんまり関係ないし、式典に出席しないといけないのでそれこそお休みってわけでもない。それに今週の土曜日は今日の振り替えなので、土曜もお休みにならなかったりもする*1
  • それにしても、きのう、おとといとおうち帰ってから作業が全然できてないので、やるべきことが全く先に進んでいない(・へ・)

*1:普段の土曜も職場にいかないといけない日ではあるけど