紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

Coping With Tourists: European Reactions to Mass Tourism (New Directions in Anthropology)

Coping With Tourists: European Reactions to Mass Tourism (New Directions in Anthropology)

  • 関係するとおもって買っておいた本。この本の編者のJeremy Boissevain先生は御年82歳になられるんだけど、現在訪日中。ちょっとそれ関係のイベントにかかわったので、サインをいただいてきちゃったんで、(僕的な)付加価値がちょー跳ね上がった(みーはー)。
  • そんな年齢に見えないくらい精力的に動いてる人で、また本を出すらしい。実績もすばらしいんだけど、そういうところが本当にすごいと思う。