紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • がすぱっちょもかわいいけど、90年代トレンディドラマな雰囲気をパロってる「東京ガスストーリー」のCMシリーズが面白すぎ。ハートじゃなくてコンロに火をつけるなんて!山手線や京浜東北線にのっててCM見かけたりするとついにやけちゃうんでヤバい。
  • 僕は古いニンゲンなんで、もうすぐお引っ越しだしこれテレビでみられないんだなあと一瞬思うけど、こういう地方(なのか?)なCMもいまやネットで日本全国どこからでもみられるってところに時間・空間の圧縮をかんじるな〜