紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 行きはB777-300だったんだけど、某お仕事のおかげで工場で間近にみたことがあるし、モデルプレーンにもなったりしてる看板機材の1つJA757Aだったんで、ちょっとうれしかったり。
  • 帰りはジャンボ君。ここんところ当たることが多いし、Jは3月で退役、Aもあと2年飛ぶかそこらだから、機会は大事にしないと。ってことで、出来るだけ2階席で座席指定v(・∀・)今回は窓際じゃないけど一番前の席。コクピットのすぐ後ろ〜♪(・∀・)