紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 本末転倒な事態がカイシャの人である僕にはおこっていて、結構こまっているんだけど、結局自分でなんとかするしかないのか。率直に言って優先順位の付け方を間違ってるし、僕が今専念してしまいがちなお仕事のほうについていい加減になったらよかったのかもしれないけど、そういうわけにもいかない雰囲気。体4つ必要(頭のほうは倍の8個くらいで)。
  • そんなわけで、一日の仕事の後、とこりさん(id:tokori)がモモンガのモモちゃんに癒されてるみたい*1に、僕もキウイのコマダラ君に癒されようっと。