紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ひとつ終了。2月にも一個はやったし、これ始めてからは月一で最低一個はなんかMissionやってる計算になった。結果次第で、この手のMissionのケイゾクについて、もうちょっといろんなことを考えたほうがいいかもなんておもったり。気がつくともう半年これやってるわけで*1。。
  • 次にかんがえてるMissionののひとつは、いまのやり方で行けば5キロ近くの紙資源とそれにかかわる諸経費を無駄にする気がするのでちょと迷う。

*1:正確には一番最初のだけは去年の今頃やってた