紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • とある会話がきっかけで、いろいろ思い出してしまって、ユーウツモードに。
    • そーなってしまう自分がイヤイヤイヤって気分になることもふくめて、そのことがずーっと頭の片隅を離れずちょっとダメだった金曜日。
      • って金曜を引きずる土曜日。もーダメダメ
    • 今年に入ってハッピーなこともあったし、毎日が不幸ってわけでもないんだけどなあ。でも、メンタルなとこはすぐに不安定になってしまってダメ。