紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • トマト切ったのにバジルの葉っぱ刻んでちらしたの。
  • ゴルゴンゾーラソースのパスタ。
    • 木曜に行った晩餐のときにおいしいですよーっていわれて、試してみることにしたり。
    • スーパーでゴルゴンゾーラを初めて買ったよ。開けてみるとやっぱりちょっと臭いが強いなー。見た目もなかなかに…。
    • レシピはネットとかを適当に参考に。思ったよりもシンプル。
    • たしかに臭いも気にならないし、クリーミーでウマウマ。気に入ったー