紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 使いまわそうとして、12月くらいに書いていた応募書類を読み直して、もー赤面するしかないくらい稚拙だったなーとおもったり。自分の経歴とかには難点ばかりあるけど、そりゃ無理やわ。
  • まー直せるところは直して、一番新しい応募書類がベストというか一番マシなものにしていくしかないね。1ヵ月後にはなんでこんなのだしてしまったんだーと赤面するしかないだろうけど。
    • なんか、こういうことには常に後ろ向きなのに、めずらしく前向きだなあ。