紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

iKnow!で英語。ちょっとの努力で、大きな成果を。 - iKnow!

  • ちょっと話題になってるのを目にしたのでやってみたり。ディクテーションとか、タイプミスに厳しいのでちょっとムカついてついつい続けてしまう感じ。エゲレスなエイゴのスペルでタイプしちゃったりしても間違いとカウントされる…。
  • 面白いけど、今やってるコースは文法的な解説とか一切なく意味と発音だけ繰り返してる感じで、ちょっと心もとない面も。いろんなコースあるんで、コースによるものなのかもしれないけど。