紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • Yesとお返事すれば、来年の春にイタリアに行く用事ができる感じ(お仕事で)。ちゃんといけるようにするためにしないといけないこと*1とか、お金のこととか考えるとまーいろいろ大変なんだけど、CVに書けることをふやすためにもやっぱりここはYesと書くしかない。でも、なんかドキドキ…。
    • あと、その用事そのものもあるけれど(そのものより?)、場所がイタリアで行ってみたかった某観光地のすぐそばってとこに惹かれてる自分がいるのもたしか。だからなんとか行けないかものかためしてみたわけだし。

*1:20ページくらいのペーパー書かないといけない。