紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • Missions K&Dの遂行のために、変装道具をもって学校に行き、ちょろっと変装して用事を済ませたり。
  • これらの件に関して、大陸を隔てた某島国で活動中の某Agentにも相談。やはり非常に成功率低いらしいなりよ。うーん。
  • だらーっとした午後を過ごしてしまったので、いまからもちっとがんばらねば。
    • やっぱりうまくいかなくてずーっと学校の周りをうろうろする感じ。なにやってんだろ。
    • とりあえず、ひとつの業務を終わらせる。次の業務がヤマ。11個タスクがある。でもいつかはやらないといけなかったんだよね。これ一度やっておくと使いまわせるし。でも、やる気おきない。。。
    • 11個あるうち6つ終わったことにする。このうち3つは、今日やったタスクを使いまわせる感じだから…なんて思ったら、今宵はここまでにしとうござりまするって気分に。