紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日はお仕事関係は何事にも手がつかない日になってしまって、すぶらきも二つ目の塊を半分食べたくらい。今日残りの半分食べて、三つ目の塊を食べ始めなきゃ。三つ目が終わってやっと3分の1…。ちまちまであれ、毎日ちょっとずつはやっていかないと本当に締め切りすぐきちゃうよ!
    • 二つ目の塊をなんとか食べきったので、そのまま三つ目をかじりはじめることに。むしゃむしゃ。だんだん塊がおっきくなってきて、悪戦苦闘しそうなヨカーン。
    • いかん、おもってたより早く糸が切れてきてしまった。せめてあともうひとかじりしないと…。
      • いまかじってるところ、なんかしっくりこないなーとおもったら二つの味が一緒になってる感じ。そうか、だから糸がきれるのか〜!(って言い訳にはならないけど)
      • こまめに休憩しまくったので(汗)、無駄な時間が多かった気がするけれど、三つ目の塊の半分くらいまで食べたところで今日はおしまい。