紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 一晩経って、ちょっと落ち着いた感じ。(<昨日の件です)
    • 不安のほうが大きいのはかわらないけれど、いろんな人に支えてもらってることに感謝しつつ前向きにいけそうな気分になってきた。
  • 昨日の件に関して、人とやりとりをしていて、ありえないミスをしてたことに気がつく。かなりショック。オトナとしてありえん。落ち込むなあ…。ツッコミはいる可能性大。それでも一歩進んだんだから、本当に笑えないけどこれだけならなんとか逆転出来るはず…(と言い聞かせてる感じ)。