紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 実は今日はここ1ヶ月くらいでも特に勉強に集中できてないダメダメな一日。。(・へ・)
  • 今まで書いてたやつを先生のところにポチっとなって送ったら、なんか一気に力抜けちゃった感じで。。こういうのホントにダメなんだけど。
    • 先生に会うときとかも脱力してしまってダメになるんで、もっと有効な時間の使い方考えないと。
  • 今日は特にエイゴのことでネガティブに。こっちにいる以上、エイゴちゃんとできてないといけないのは当然で、語学を言い訳にはしたくないのに、こんなレベルでどうしよう…なんて感じ。