紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 気分転換のお散歩したあとに、どどーんと落ち込んで絶望的な気分になってしまってちっとも進まない午後。この一ヶ月は天王山だよなあと思った朝だったのに、ダメすぎ…てかそもそも気分転換になってないよ!>散歩
  • で、ちょっと前にD君からもらったメッセージ*1を読み返したり。

Don't get down. You are on the right path, just keep working away at it.

    • On the right pathってのを信じるしかないねえ。。でも、まだまだユーウツな気分のまんま。。デーロンも心配だけど、こういう不安定なココロの状態のほうが心配。これもOn the right pathなの?(それはそれでイヤ)
  • とにかく、ここまできたんだから、デーロン終わるまでは続けるのぢゃ。

*1:落ち込んでいたときにもらってちょっと涙出たんで、大事にしてるもの。