紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

(火曜の真夜中の雑記)

  • 頭ん中ぐるぐるしてること、なかなかコトバにできないまま真夜中に。バカバカバカバカバカ…と落ち込んでるところ。酔っ払いが通りで叫んでる。ぼくも酔っ払いたい。
    • 今日中(火曜)に目処つけたかったんだけどなあ…。(+_+)
    • やけっぱちになって、ボクノート(byスキマスイッチ)ヘビロテちぅ(<最近こればっかり)。
  • どうにもいかないときには、来月のJSCAと、再来月十人十色な人たちの前でやるお話*1の準備をしないと。なんだかんだいって、やってることに関係あるし…。

*1:2ヶ月前に決めたことだけど、気がつくと予定がキツキツ。引き受けてしまった以上はドタキャンなんかしないけど、不安だ…