紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨晩、同居人とお話していて、つい口がすべって自分のプライベートな話になってしまったついでに、将来の話に。某国で職探ししたら?と。「独りになったんだから、40になってしまったらできないことをしたほうがいいよ」と*1
    • うーん。このへんのことはずっと考えてきてることで(で、ものすごく絶望的な気分にもなる…)、今はやっぱり結論は出せないけれど、ちょっと印象に残ったコトバだったのでメモ。

*1:ちなみに、14日のクロいMissionをやった直後だったし、なんというタイミング!